イタズラなkiss-あらすじ-9話-10話-アニメが原作、BSフジでも放送した韓国版!

韓国ドラマ-イタズラなKiss-あらすじ-9話-10話-アニメが原作の韓ドラがBS TwellVで再放送決定♪
最高視聴率7.5%-人物相関図-キャスト&登場人物-評価レビューなど、最終回までの感想と共にネタバレありで全話配信します!

イタズラなKiss.jpg
日本の大人気コミック「イタズラなKiss」が韓国でもドラマ化!
頭脳優秀な男子と落ちこぼれ女子の高校生による恋愛ドタバタコメディ♪
冷たくされてもめげない、健気な女子高生の姿に胸キュンした人多し。
韓国だけでなく、日本と台湾でもドラマ化されたラブコメディの決定版をぜひ!
(原題「장난스런 키스 」)

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、ハニが男性の服を汚してしまって
慌てて逃げるハニとスンジョたちでした。
いいね、青春だね~(*‘∀‘)
スンジョがどんどん人間らしくなって(?)
ますます物語が面白くなりそう。
それでは、気になる続きをどうぞ♪
【イタズラなKiss】(ネタバレあり)
9話
ヘラがいたのになぜ、自分の手を取って逃げたの?と聞くハニに
「別にお前のことを嫌っているわけじゃない」と答えるスンジョ。
嫌われているとばかり思っていたハニは嬉しくなってしまう。
一方のギョンスはヘラに告白したいけど、自信がない。
そこでハニが告白がうまく行くようにいろいろアドバイスをする。
キスするタイミングを練習していると、他の部員に見られる2人。
ハニとギョンスがつきあっていると学校で噂が立ってしまう。
ハニは誤解を解きたいけれど、ヘラには「おめでとう」と言われ、
スンジョには「うまくやれよ」と冷たく突き放される。
言い訳することも出来ずにショックを受けるハニ。
呆然自失のまま、いつものくせでスンジョの家まで帰ってきてしまうハニ。
すると1人で留守番していたウンジョが倒れているのを発見!
パニックになるハニだが、そこへスンジョも帰宅してきて落ち着くように言う。
そして2人はウンジョを病院へ運ぶ。
ウンジョは緊急手術が必要なくらい大変な状態だった。
本当は怖いハニだけど、ウンジョの手術を最後まで見守る。
そして、手術は無事に成功!
思わず緊張の糸が溶けて泣いてしまうハニ。
スンジョはそんなハニを抱きしめて「ありがとう」とお礼を言う。
「また失敗するんじゃないかと不安だった」というハニに、
「もう大丈夫だから」とスンジョはハニを落ち着かせるのだった。
ウンジョを助けてくれて大感激のグミは、また一緒に暮らしたいと話す。
ハニ父もこれを受け入れて、また一緒に暮らすことになったハニたち♪
しかし、今度はスンジョが家を出て行くと言い出した。
自分が戻ってきてしまったから…と不安になるハニだけど、
スンジョは、今まで何不自由なく過ごしてきて、
一度、自分の力だけでどこまでやれるか試してみたくなったと。
スンジョ父は、息子の気持ちを尊重して承諾するけど、ハニはショック。
10話
スンジョは家を出ていき、寂しい気持ちになるハニ。
グミはそんなハニを優しく慰める。
スンジョはハニにバイト先も住むところも言わないので
心配でたまらないハニだったが、
先輩のギョンスが、スンジョの情報を教えてくれるという!
ギョンスにレストランに連れてこられたハニは、ここで働くスンジョにビックリ!
まさかあのスンジョがファミレスでウエイターをしているとは…信じられない。
注文を取りに来るスンジョに「家を教えて♪」というハニ。
しかし、「勤務時間中です」とかわされる(笑)
そして「ここで働いてることは家族に言うなよ!」と釘を刺されるハニ。
同じレストランで働こうと思うハニだけど、一足先にヘラが採用されてアウト。
落ち込むハニだが、スンジョに会えて満足するのだった。
家に帰って速攻でグミにばらすハニ(笑)
これにはグミも大興奮!
ウンジョもスンジョに会いたい…というので、後日変装してファミレスに行くことに。
怪しさ満載の3人に「それで変装してるつもりか?」と呆れるスンジョ(;´Д`)
グミは「住んでるところを教えて」というけど、スンジョは絶対に言わない。
後日、ファミレスにまた来たハニ。
スンジョのバイトが終わるまで粘って待とうと思っている。
やっとバイトが終わったスンジョは、なんとヘラと一緒に出てきた。
そして、マンションの中に2人で消えてしまった…!
ショックで食欲もないくらいに落ち込むハニだが、
実は2人はある生徒の家庭教師をしていて、
あのマンションはその子の家だったことが判明する。
すっかり安心して笑顔になるハニだった( *´艸`)
そんなハニは、スンジョにチョコを渡そうと大雨の中、ファミレスへ。
しかし、胃の調子が悪かったハニ。
腹痛を起こしてその場で倒れてしまう。
結局、ハニはスンジョの1人ぐらしの部屋に行くことに。
グミに電話するも、雨が降っているから迎えに行けないと言われるw
そこで泊まることになったハニはスンジョと並んで一つのベッドに。
「何もしない」というスンジョだけど、隣で寝られるだけで幸せなハニ。
9話-10話の感想
グミが面白すぎるんですけど~(*‘∀‘)
3人で変装とか、ありえない。
さすがアニメの世界ですね♪
この2人の距離が縮まったのには
本当にグミの功績が大きいですね。
彼女がいなかったら、2人はこんなにくっついてないかも。
お腹抱えて笑ってしまったわ。
<<7話~8話  |  11話~12話>>
イタズラなKiss-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなKiss-あらすじ-全話
イタズラなKiss-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなKiss-人物相関図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください